06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)正座待ち

Blade&Soulについての個人ファンサイト・wiki

 

ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)最新情報

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

運気調息(仮) 



キャラクターが死亡した後、魂になってセーブポイントですぐ復帰するのでは無く、「脱力」 状態になって再復帰を狙う様になる。
脱力状態ではモンスターの近くから遠くまで這って逃げ出す事が出来、ある程度遠くへ逃げた後、「運気調息」によりその場で復活する事が出来る。このシステムは、戦闘に敗れて死亡した後、すぐ村に強制送還されて敗北感をプレイヤーに与えてしまうのを憂慮し状況に応じてチャンスを与えるものとなっています


詳しいシステム
死亡時に「村への帰還」と「運気調息」を選択することが出来、「運気調息スキル」を使用すると、匍匐前進で安全な所まで移動した後、その場で20秒間瞑想を始め、20秒間誰にも攻撃されずにやり過ごすことが出来たら、HPの70%を回復して復活することが出来る。

しかし、その20秒間の間にもし敵から攻撃を受けるようなことがあれば死亡が確定し、近くの村へと強制送還される。

基本的に15m以上周りのMobから離れれば(復帰中も含む)復帰することが出来るので目安にして欲しい

もし近くで運気調息を行なっている人がいた場合、その人の側に近寄ると運気調息を手伝うことが出来、復帰時間を大幅に短縮することが出来る(人数が増えれば増えるほど時間が短縮されます)

PT状態ではなくても手伝うことが出来るので、近くで復帰しようとしてる人がいた場合は積極的に手伝ってあげましょう

だが、復帰に失敗し完全に死亡が確定してしまった人を復活させるには、何人手伝おうが復活させるのに20秒かかってしまうので、注意が必要だ

1人専用IDや復帰ポイントの村が近い場合などは、このシステムを使うよりすぐ入口や村で復帰して歩いた方が早い場合もあるので、使いどころをしっかり考えましょう

※呼称は適当な意訳なので、日本語版では変わる可能性があります。

スポンサーサイト

Category: 運気調息

Thread: ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)

Janre: オンラインゲーム

Tag: Blade&Soul  ブレイドアンドソウル  運気調息  復活  死亡 
tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。